DeNA山崎の貴重な侍J写真”が好評 坂本の「腕筋と胸板」、甲斐野の「可愛さ」に注目!?

DeNA山崎の貴重な侍J写真”が好評 坂本の「腕筋と胸板」、甲斐野の「可愛さ」に注目!?

侍ジャパンのDeNA・山崎康晃【写真:Getty Images】

恒例のオフショットを続々公開、広島鈴木には「やはり居る!! 変顔オジサン」

 DeNAの山崎康晃投手が自身のツイッターで公開する侍ジャパン選手たちのオフショットが話題となっている。29日の投稿では、沖縄での2次合宿から合流した巨人の坂本勇人内野手やソフトバンクのドラ1甲斐野央投手らが初登場。「変顔」の広島・菊池涼介内野手&鈴木誠也外野手との3ショットを披露した坂本は「腕筋」と「胸板」に、山崎との2ショットを披露した甲斐野は「可愛さ」に注目が集まっている。

 山崎は4枚の写真を公開しており、3枚目に笑顔の坂本、おなじみの「変顔」の鈴木、それをじっと見つめる菊池の3ショットが登場。さらに、4枚目では自撮りする山崎を背後から食べようとする甲斐野との2ショットを投稿している。山崎は「グランドとはまた違う普段見れない姿を撮りたい そんな表情するのー?とかそんなキャラなのー?みたいな一面が撮れるように瞬間を逃さないように」と綴った上で「#変顔」「#誠也」「#甲斐野央」「#変わって欲しい人ファンの人沢山居そう」「#また食べさせて下さいって笑」とハッシュタグも添えた。

 ファンからは「やはり居る!! 変顔オジサン」「カープのお2人は変顔笑笑誠也変顔好きやなー笑笑」「お菊さんの視線がかわいすぎる」「相変わらず誠也の顔www」という声とともに「坂本かっけえ」「坂本さん、かっこいいなぁ」「勇人キャプテンの腕筋と胸板の厚さ… いつもユニフォームで隠れてて分からないからすごく貴重っ!!!!!!!!!!」と感動の声も。さらに「甲斐野くん、もう馴染んでるみたいで甲斐野くん可愛がってあげてくださ〜い」「甲斐野くん可愛すぎる」「甲斐野くん可愛い」というコメントも多くついた。

 侍ジャパンの雰囲気の良さを称える声も次々と上がっており、ファンの期待は「プレミア12」が始まる前から高まっている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)