DeNA山崎、“豪華侍J”写真公開で決戦の地・台湾へ出発! 「いつも隣に内転筋おじさん」

DeNA山崎、“豪華侍J”写真公開で決戦の地・台湾へ出発! 「いつも隣に内転筋おじさん」

侍ジャパン・山崎康晃【写真:Getty Images】

「プレミア12」オープニングラウンドの決戦地・台湾に向け出発した侍ジャパンメンバー

 DeNAの山崎康晃投手が2日、自身のツイッターを更新。「プレミア12」オープニングラウンドの決戦地・台湾に向け出発する豪華侍メンバー写真を公開した。お決まりの「内転筋おじさん」も登場しファンを喜ばせた。

 山崎は自身のツイッターで「那覇 台湾移動日です。沖縄のカナダ代表との試合を終えて台湾に移動」とコメントを添え、侍ジャパンメンバーの機内での様子を写真で公開。

 外崎、源田の西武コンビ、浅村、岸の楽天コンビ、そしてオリ吉田正、日ハム近藤らがスーツ姿で“ヤスアキ広報”のカメラに笑顔を見せている。

 合宿中のホテルでは同部屋だった今永とは機内でも隣の席だったようで「また隣だ。内転筋おじさん。笑 ガタイの良い人スーツ最強説」と綴っていた。

 宮崎合宿から沖縄合宿に向かう飛行機でも今永が内転筋が緩まないように足を縛っていたことを明かしていたがこの日もハッシュタグには「#内転筋 #いつも隣に内転筋おじさん」と添え、今永の意識の高さを伝えていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)