【MLB】元Gマイコラスの美人妻ローレンさんが結婚記念日報告 「超セクシーな私の旦那さん…」

【MLB】元Gマイコラスの美人妻ローレンさんが結婚記念日報告 「超セクシーな私の旦那さん…」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラス&ローレン夫人は1日に結婚5周年を迎えた

 2017年まで巨人で活躍し、昨季からカージナルスでプレーするマイルズ・マイコラス投手の妻・ローレンさんがインスタグラムを更新。2人が1日に結婚5周年を迎えたことを報告した。

 日本でも美人妻として人気があったローレンさんは10枚の2ショット写真を投稿。笑顔の写真のみならず、キスの瞬間や、マイコラスが背後からローレンさんを抱きしめるセクシーショットなど、2人の深い愛がビンビンに伝わってくる写真を寄せている。

 ローレンさんは「ハンサムで、面白くて、ウィットに富んでいて、才能豊かで、超セクシーな私の旦那さん。ハッピーアニバーサリー! 男性として、そして父親として、あなたってアメージングよ。(この)最初の5年間は本当にいろんなことがあったわね… この調子でいきましょ!」とマイコラスへの思いをこれでもかと綴っている。

 ファンは結婚から5年目を迎えても熱々の2人に祝福のコメントを寄せている。

「素晴らしい」

「ハッピーアニバーサリー!」

「2人とも、ハッピーアニバーサリー!」

「素敵なカップル」

 カージナルス移籍後の2年間の通算成績は27勝18敗、防御率3・46と堂々の活躍。プライベートでも一昨年に長女リリアンちゃん、昨年には双子のマデリンちゃん(女児)、タイスくん(男児)が誕生するなど、マイコラス一家は幸せに包まれている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)