【MLB】バーランダー美人妻・アプトンが“最強右腕”に感謝 「素晴らしい一年を過ごせた」

【MLB】バーランダー美人妻・アプトンが“最強右腕”に感謝 「素晴らしい一年を過ごせた」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

バーランダーは今季、21勝6敗、防御率2.58の成績を残し自身3度目となる最多勝を獲得

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手は今季21勝(6敗)を挙げ自身3度目の最多勝を獲得。ワールドシリーズでは2試合に登板したが2敗を喫しWS初勝利を逃した。妻でモデル・女優のケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新しシーズンを戦った夫に感謝の言葉を綴っている。

 アプトンさんは自身のインスタで、子供を抱え背番号「35」のユニホームを着用し球場で応援する自身の写真を公開。「最後のシリーズは私たちの望みどおりには進まなかったけど、素晴らしい一年を過ごせたし、まだ祝福するべきこともたくさんあるの!」と、シーズンで好成績を残したバーランダーを労った。

 今季は34試合に登板し21勝6敗、防御率2.58の成績を残し自身3度目となる最多勝を獲得。“最強右腕”として活躍し続けるバーランダーに「あなたのことを誇りに思ってるの。そして、どんな時も応援しているわ!」と綴っていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)