【MLB】前田健太のハロウィン“ファミリー仮装”に「いいね」4万件超 ファン「素敵な家族」

【MLB】前田健太のハロウィン“ファミリー仮装”に「いいね」4万件超 ファン「素敵な家族」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ハロウィンを満喫した前田が公開したファミリー写真が話題に

 ドジャースの前田健太投手が自身のインスタグラムで公開したハロウィンを満喫するマエケンファミリー写真が話題になっている。前田、早穂夫人も登場しエルサ、オラフに仮装した子供たちとの微笑ましい写真には4万件を超える「いいね」が付いている。

 前田は自身のインスタで1日に行ったハロウィンの仮装写真を公開。「娘はエルサ 息子はオラフ 知人宅でパーティーに呼んで頂き楽しいハロウィンになりました!」と報告し、マエケンファミリーが仮装した微笑ましいハロウィン写真を公開した。

 エルサ、オラフに仮装した子供たち、早穂夫人はオレンジを基調とした長袖のトップス、そして前田はかぼちゃが埋め尽くされたTシャツを着用し笑顔を見せている。

 公開から1日が過ぎすでに「いいね」は4万件を超えている。ファンもマエケンファミリーの微笑ましい写真に「絵に描いたような素敵な家族」「前田ファミリー素敵」「微笑ましい」「愛し合う家族を見るのは好きです」と絶賛。

 前田は今季先発、中継ぎとフル回転し37試合に登板。2年ぶりの2桁10勝(8敗)をマーク。ポストシーズンでもリリーフで4試合に登板し4回2/3、1安打7奪三振、防御率0.00と活躍した。来季もドジャース投手陣を差さえ、1988年以来となるワールドシリーズ制覇を目指していく。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)