オリのイケメン小田が30歳に 爽やかすぎる笑顔写真に「これからもかっこいい小田さんで」

オリのイケメン小田が30歳に 爽やかすぎる笑顔写真に「これからもかっこいい小田さんで」

オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】

ファンも続々祝福「これからもかっこいい小田さんで」

 オリックスは4日、小田裕也外野手の30歳の誕生日を球団公式インスタグラムで祝福。自ら両手で「3」「0」の文字を作るイケメン外野手の爽やかな笑顔の写真にファンからも祝福のコメントがついており、「これからもかっこいい小田さんでいでください」などと声が上がっている。

 オリックスは「#小田裕也」「#ハッピーバースデー」「#30歳になりました」「#素敵な笑顔」「#秋季キャンプ」「#高知」などとハッシュタグを添えて、小田の写真を公開。右手で「3」、左手で「0」の文字を作り、カメラ目線で笑みを浮かべている。

 オリックスNO1のイケメン選手の爽やかショットに、ファンは「おめでとうございます 家族みんなで愛しています」「昨日高知に行きました 練習に打ち込むその姿…惚れなおしました」「これからもかっこいい小田さんでいでください」などとコメント。祝福の声が次々とついている。

 今季は82試合出場、打率.206、3本塁打、21打点という成績をマークした小田。30歳シーズンでの活躍が期待される。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)