【MLB】二の腕は丸太のよう…ナショナルズ主力が上半身裸で登場、“世界一の肉体美”が凄い

【MLB】二の腕は丸太のよう…ナショナルズ主力が上半身裸で登場、“世界一の肉体美”が凄い

ワールドシリーズ初制覇を果たしたナショナルズナイン【写真:Getty Images】

球団インスタで公開、ファンの感嘆「セクシージェントルマン」

 球団史上初のワールドシリーズ制覇を達成したナショナルズの選手たちの“肉体美”が話題となっている。主力選手が、同じワシントンDCに本拠地を置くワシントン・キャピタルズの試合に登場し、優勝報告を行った際の写真をナショナルズが公式インスタグラムで公開。上半身裸で登場したメジャーリーガーの鋼のような肉体にファンから「セクシージェントルマン」などと“絶賛”の声が上がった。

 インスタグラムでは「シャツありでも……なしでも」とナショナルズの選手たちが氷上に上半身裸で現れた場面の写真を公開。シャーザー、コービン、ターナー、ゴームス、イートン、ドゥーリトルという豪華メンバーだが、その肉体が凄い。ワールドチャンピオンのトロフィーを掲げるイートンは見事な逆三角形の体型で、二の腕は丸太のように太くなっている。

 この写真にファンも続々と反応した。

「ワォ……素晴らしい」
「今夜キャピタルズの試合に行くべきだった!!!!」
「シャツを着ていないナショナルズ選手のカレンダーが必要!」
「凄い」
「セクシージェントルメン」
「これは今まで見た中で最高の写真」
「素敵」

 ワイルドカードゲームから勝ち上がり、シーズン106勝のドジャース、同107勝のアストロズを破るなどして頂点に立ったナショナルズ。“世界一の肉体”にファンも酔いしれていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)