【MLB】元Gマイコラスと美人妻ローレンさん、記念日は2人で…美しすぎる“キス写真”で報告

【MLB】元Gマイコラスと美人妻ローレンさん、記念日は2人で…美しすぎる“キス写真”で報告

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ローレン夫人がインスタグラムで報告「素晴らしい時間を過ごしたわ!」

 2017年まで巨人で活躍し、昨季からカージナルスでプレーしているマイルズ・マイコラス投手は、1日(日本時間2日)にローレン夫人との結婚5周年を迎えた。マイコラスが当日に結婚式でのキス写真をインスタグラムで公開すると、ローレン夫人も記念日を2人で過ごしたことを報告。2人の仲睦まじい写真を公開している。

 巨人時代には“美人妻”として日本で人気を誇ったローレン夫人との結婚記念日。マイコラスは、5年前の結婚式で撮影したと思われる写真を公開。ローレン夫人を抱きかかえ、キスをする1枚だ。さらに「全てはキスから始まった!! 人生で最高の5年間。ハッピーアニバーサリー。君は素晴らしい女性、母、妻だよ」とメッセージを贈っている。

 同日にはローレン夫人も結婚記念日であることを報告し「ハンサムで、面白くて、ウィットに富んでいて、才能豊かで、超セクシーな私の旦那さん。ハッピーアニバーサリー! 男性として、そして父親として、あなたってアメージングよ。(この)最初の5年間は本当にいろんなことがあったわね… この調子でいきましょ!」とマイコラスへのとどまらぬ“愛”を綴っていたが、2日後の3日(同4日)には記念日を2人で過ごしていたことをインスタで明かした。

「マイルズと私は記念日をお祝いして素晴らしい時間を過ごしたわ! 子供たちを見てくれたママと家族に感謝。48時間2人で過ごせたわ……」

 写真は2人がビーチでキスするものから始まり、お互いのアップの写真や、バルコニーでのキス写真も。普段は3人の子供との幸せそうな家族写真が多いが、記念日は夫婦だけでの時間を満喫したようだ。来季もカージナルスでエースとしての活躍が期待されるマイコラス。今年もオフにパワーを溜め込んでいる。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)