【MLB】“イメチェン”カノがネイマールとの豪華2S写真公開 ファンは驚愕「その髪…」

【MLB】“イメチェン”カノがネイマールとの豪華2S写真公開 ファンは驚愕「その髪…」

メッツのロビンソン・カノ【写真:Getty Images】

インスタで公開もファンの注目はグレーの髪に…「カノは老けたね」

 メッツのロビンソン・カノ内野手が自身のインスタグラムを更新。ネイマールとの2ショット写真を公開したが、グレーに染められた髪が大きな話題を呼んでいる。

 カノは「ネイマール、君に会えて光栄だよ。好きなことをやり続けて!」とのコメントをつけて写真を公開。2人はカノのユニホームを手に持ち、カノはジャケットの下にネイマールの所属クラブのユニホームを着て笑顔を浮かべている。

 これだけでも驚きだが、もう一つの注目がカノの髪の毛。きれいにグレーに染められていた。37歳のカノが見せたニュースタイルにファンは喜んだり驚いたり、様々なコメントを寄せた。

「カノ! 元気そうだね!」

「その髪はどうしたんだ?」

「良い写真だね」

「髪が変だよ」

「素晴らしい!」

「なんて素敵!!!」

「ワォ、カノは老けたね。髪がグレーだよ」

「その髪……」

 メッツ移籍1年目の今季は107試合に出場、打率.256、13本塁打、39打点にとどまったカノ。他競技のスターと過ごしたひと時は刺激になったようだ。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)