オリ小田の“イケメンストレッチ”写真にファン歓喜「笑顔可愛い」「最高のご褒美」

オリ小田の“イケメンストレッチ”写真にファン歓喜「笑顔可愛い」「最高のご褒美」

オリックス・小田裕也【写真:編集部】

オリックスが公式インスタで公開、ファンは「最高です! ありがとう」

 オリックスが7日に公式インスタグラムで公開した小田裕也外野手の“ストレッチ写真”にファンが喜びの声を上げている。現在、高知で秋季キャンプを行っているオリックスだが、チームNO1のイケメン外野手が青空のもと、芝生の上で脚を伸ばしている様子を連続写真で投稿。これが好評となっている。

 公開された写真は4枚。芝生の上でストレッチする小田を正面の地面スレスレから撮影している。1枚目は小田が遠くを見つめるものだが、2枚目以降はカメラ目線で、真剣な表情から徐々に笑みが大きくなっていく。「#小田裕也」「#ストレッチ」「#スワイプしてね」との説明も添えられている。

 イケメン外野手の爽やかな写真にファンも反応。「最高の御褒美、公式さまありがとうございます」「最高です! ありがとう」「構図が素敵」「髭剃ろーよー 笑顔可愛いけど」「構図最高!!」とコメントがついた。

 4日には30歳の誕生日を迎えた小田。来季へ向けて、秋季キャンプで着々と準備を進めているようだ。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)