【MLB】バーランダーと長女の微笑ましい写真が話題 美人妻アプトン「私のベイビー・ガール!」

【MLB】バーランダーと長女の微笑ましい写真が話題 美人妻アプトン「私のベイビー・ガール!」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

長女ジェネヴィーヴちゃんが1歳の誕生日を迎える

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手の妻でモデル・女優のケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新。昨年、生まれた長女ジェネヴィーヴちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを報告した。バーランダーが笑顔で長女を抱きかかえる微笑ましい写真にファンも歓喜の声を上げている。

 バーランダーとアプトンさんは2017年11月に結婚式を挙げ、昨年11月に第1子となる長女ジェネヴィーヴちゃんが誕生していた。

 アプトンさんは自身のインスタで「もう一年も経つだなんて、信じられないわ! 1歳の誕生日おめでとう、私のベイビー・ガール! 彼女は私たちの人生を良い意味で変えてくれて、彼女の愛くるしい笑顔と、彼女への抱擁なしに私の人生は想像できないわ」と、1歳の誕生日を迎えたことを報告。

 アプトンさんとバーランダーが笑顔でジェネヴィーヴちゃんを抱きかかえる写真も公開されており、ファンからは「なんて素敵なの!」「超かわいい」「とっても素敵」「この写真いいね」「あなたのそこまでの満面の笑みを見たことないよ」と絶賛の声が上がっていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)