ロッテ藤原&山口の浴衣2Sが「いいね!」1万件超 ファン「イケメンだけど可愛い」

ロッテ藤原&山口の浴衣2Sが「いいね!」1万件超 ファン「イケメンだけど可愛い」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

20日に千葉・木更津市内で球団納会、同期ルーキーコンビが仲良しっぷりを披露

 ロッテは20日に千葉・木更津市内のホテルで球団納会を行った。球団公式インスタグラムは「来季の飛躍を誓い合う藤原選手と山口選手」と、ルーキーイヤーを終えた藤原恭大外野手、山口航輝外野手の浴衣2ショットを公開、1万いいねを超える反響を集めている。

 肩を組み、仲良しっぷりを披露した同期コンビ。なかなか見られないリラックスした笑顔に「2人ともお肌ツヤツヤ」「キョウたんは浴衣まで似合ってしまう」「かっこいいしかでてこない」「えっぐいほどイケメンンンンっ!!!」とファンは興奮のコメントを寄せた。

 藤原は今季開幕1軍スタートを切ったが6試合でわずか2安打、4月6日には2軍降格という“プロの洗礼”を浴びた。2軍では82試合に出場し、4本塁打21打点、打率.227をマーク。山口は1軍出場はなく、2軍で114試合に出場し6本塁打29打点、打率.238だった。これからの成長が期待される2人だけに「未来の1番と5番!」と早くも明るい未来図を描くファンもいた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)