加藤優、タートルネックの冬コーデ公開 ファンうっとり「めっちゃ大人びてる…」

加藤優、タートルネックの冬コーデ公開 ファンうっとり「めっちゃ大人びてる…」

埼玉アストライアを退団した加藤優【写真:荒川祐史】

12月7日にはトークショーを開催、今後の活動にも注目

 女子プロ野球を退団し、新たな野球人生をスタートする加藤優が21日、自身のインスタグラムを更新。自身がMCを務める12月7日のトークショーの告知を行い、水色のセーターを着用したタートルネック姿の“冬コーデ”写真を公開した。

 加藤は自身のインスタで「タートルネックの季節」として写真を公開。冬らしいコーディネートの加藤は髪を片方に流して大人びた表情を見せた。これにはファンも「女優か!」「めちゃくちゃ可愛いくて綺麗でお似合いです」「めっちゃ大人びてる…」「おじさん年代はトックリセーター」などと大絶賛している。

 また、「12月7日のトークショー 参加申込締切は今月末30日です」と告知。加藤は今オフに女子プロ野球からの退団を発表したが、現役続行を宣言している。

 トークショーは女子プロ野球で一緒にプレーした磯崎由加里選手、谷山莉奈選手、岩見香枝選手、榊原梨奈選手、前田桜茄選手と静岡県総合健康センター(三島市)で行う。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)