広島鈴木、愛理さんとの“カープユニ2S”が反響! 同僚今村も祝福「おめでとう!」

広島鈴木、愛理さんとの“カープユニ2S”が反響! 同僚今村も祝福「おめでとう!」

広島・鈴木誠也【写真:荒川祐史】

カープのユニホームを着用して挙式? 鈴木と愛理さんの幸せいっぱいの2ショット写真

 広島の鈴木誠也外野手が10日、自身のインスタグラムを更新し、12月3日にスポーツキャスターの畠山愛理さんとハワイで挙式したことを報告。2人でカープのユニホームを着用した2ショットも公開すると同僚の今村猛投手からも「おめでとう!」と祝福メッセージが届いた。

 カープの、そして日本の4番が幸せいっぱいの2ショットを公開した。自身のインスタで「12月3日無事ハワイで挙式を挙げることができました! 僕自身家族が増えより一層頑張らないといけない! という気持ちになりました!」と報告。

 公開された2ショット写真はカープ色に染まっていた。愛理さんはティアラを付け花束を片手にカープのユニホームを着用すると、鈴木も背番号「1」のユニホームを身にまとい2人は満面の笑みを見せている。

 幸せいっぱいの“鈴木夫妻”の1枚には、すでに7万件を超える「いいね!」が付きファンも祝福。さらに同僚の今村からも「おめでとう!」と祝福のメッセージが送られていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)