ヤ軍スタントン、美女でベンチプレス!? 衝撃の光景にMLB公式もビックリ

ヤ軍スタントン、美女でベンチプレス!? 衝撃の光景にMLB公式もビックリ

ヤンキースのジャンカルロ・スタントン【写真:Getty Images】

世界的美人モデルのアドリアナ・リマさんを軽々と持ち上げる

 屈強な力自慢たちが集うMLBの世界でも屈指のパワーヒッターとして知られるヤンキースのジャンカルロ・スタントン外野手。圧倒的な打球速度と飛距離でファンを沸かせるスラッガーだが、“美女”でベンチプレスをするという一風変わったトレーニングを行い、衝撃を呼んでいる。

 MLB公式サイトは「ジャンカルロがアドリアナ・リマのベンチプレスで筋トレ」と題して記事を掲載。会員制ジム「ドッグパウンド」の創業者カーク・マイヤーズCEOがインスタグラムにアップした動画を引用し、スタントンがブラジル人モデルのアドリアナ・リマさんをベンチプレスでプッシュアップする様子を紹介した。

 アドリアナ・リマさんはブラジル人でモデル、女優をこなす美女。米国の人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めるなど、トップモデルとして活躍している。その彼女を、スタントンはベンチプレスで軽々と持ち上げている。

 記事では「彼の筋肉は正直大きすぎる。だから、彼のトレーニングは少し異なる。ヤンキースのスラッガーはヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めたことのあるアドリアナ・リマをペンチプレスして筋トレした」と、その異色のトレーニングをレポート。“美女ベンチプレス”を驚きをもって伝えている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)