【MLB】前田健太のツインズ新ユニ姿 ファンは「赤いCに鯉心を感じる」!?

【MLB】前田健太のツインズ新ユニ姿 ファンは「赤いCに鯉心を感じる」!?

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

「赤いCに鯉心を感じる」初見なのに違和感のないユニホーム姿をファン称賛

 ドジャースからツインズに移籍した前田健太投手は自身のインスタグラムを更新。初披露となるホームユニホーム姿を公開した。ファンはその“差し色”に目を引かれたようだ。

 ツインズのホームユニホームは白地にネイビーでロゴが入り、その枠を赤色がぐるっと囲む。さらにキャップに入るTCのロゴはCが赤色。ユニホームに合わせた新グローブも黒字に赤が映え、広島時代を彷彿とさせる赤色だらけの姿となっている。日本のファンにはたまらないカラーに、称賛コメントが殺到。

「帽子のCが赤なのがいいね!」

「キャップに赤いCが〜」

「グローブがホットだね!」

「急にイケメンな写真。どや顔かっこいいです」

「赤いCに鯉心を感じる」

「ツインズの赤ユニが楽しみです」

「Cがあるのは運命ですね」

「カープにしろ、赤色が似合うんじゃないですか!?」

「帽子がT(東洋)C(カープ)ですね!!」

 多くのファンが赤色姿を喜んだが、ツインズにはさらに真っ赤なユニホームもある。様々な赤い姿に、シーズン中も注目が集まりそうだ。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)