まさに超人! 通算630発グリフィーJr.の息子が腕立て伏せから前宙「100点満点」

まさに超人! 通算630発グリフィーJr.の息子が腕立て伏せから前宙「100点満点」

脅威の身体能力を披露したグリフィーJr.を父に持つテビンさん(画像はスクリーンショット)

通算630本塁打のグリフィーJr.を父に持つテビンさんが超人的な運動能力の高さを披露

 グリフィーJr.の息子も凄かった。歴代7位の通算630本塁打を誇るケン・グリフィーJr.氏を父に持つテビン・グリフィーさんが自身のインスタグラムを更新。片手腕立て伏せの体勢からダイナミックに前宙を決める動画を公開。超人級の運動能力が米国で話題となっている。

 テビンさんは今秋から進学するフロリダA&M大学に向けトレーニングを続けているようだ。動画では腕立て伏せから片手腕立て伏せの体勢に。そこから勢いよく前宙。米スポーツ局「ESPN」の人気番組「スポーツセンター」で流行っているパフォーマンスをいとも簡単に決めてみせた。筋骨隆々の上半身を披露したテビンさんは「これが流行っていることが分かったから、僕がこの流れを止めるわけにはいかなかったよ」とクールにコメント。ファンからは驚愕のコメントが寄せられた。

「ワォ」

「100点満点」

「オーマイゴッド」

「うわぁ……素晴らしいね!」

「ワォ、どうやったんだい?」

 テビンさんはメリッサ夫人と迎えた養子。多くの野球ファンは“親子3代”で躍動する姿も見てみたかった?(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)