「心臓発作を起こしそう」 カップルのキャッチボールが“恐怖映像”に変わった瞬間

「心臓発作を起こしそう」 カップルのキャッチボールが“恐怖映像”に変わった瞬間

微笑ましいキャッチボールが一転して衝撃映像に…(画像はスクリーンショット)

カップルの微笑ましいキャッチボールシーンが一変、急展開を迎える

 心臓の弱い方はご用心? MLB公式インスタグラムが「この状況はすぐに激化した」とのタイトルで動画を投稿。微笑ましいカップルの何気ないキャッチボールシーンだが、最後にまさかの展開に。ファンは驚きの声をあげている。

 動画はカップルがキャッチボールをする微笑ましい場面を撮影。手前に映る女性は時折ボールを握り直したりとやや不慣れな様子がありつつも、淡々とキャッチボールが続いていく……。次の瞬間だ。男性の投げた勢いのあるボールを女性がキャッチミス。女性の後方で撮影していたカメラにボールが直撃した。一瞬にしてハプニング映像に変わってしまった。

 この“衝撃映像”には、ファンも「とっさにひるんでしまった」、「持ってた携帯を思わず落としちゃった」、「やられたー」、「こうなることは分かっていたのに怖かった」、「思わず逃げた」、「ボールを見てなくて良かった」、「心臓発作を起こしそう」と思わず息を飲んでいた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)