【MLB】イエリッチの50代母親の美貌にファン驚愕「超ビューティフル」「ゴージャス」

【MLB】イエリッチの50代母親の美貌にファン驚愕「超ビューティフル」「ゴージャス」

ブルワーズのクリスチャン・イエリッチ【写真:Getty Images】

ブルワーズ・イエリッチは「母の日」に美しき母とのツーショット写真を投稿

 ブルワーズのクリスチャン・イエリッチ外野手が「母の日」を迎えた10日(日本時間11日)、自身のインスタグラムを更新し、美しき母親とのツーショット写真を公開。その美貌に注目が集まっている。

 28歳のイエリッチはノースリーブ姿の母親の写真を投稿。「ハッピーマザーズデー」とコメントした。今年3月にブルワーズと球団史上最高額となる9年総額2億1500万ドル(約231億円)での契約延長に合意した際にも母との写真を投稿。米スポーツ専門サイト「12UP」は「ツイッターはクリスチャン・イエリッチの母親の見た目の若さに、パニックを起こしている」との見出しで報じ、イエリッチ母は51歳であることを伝えていた。今回もファンからは多くのコメントが寄せられた。

「ワォ、彼女は超ビューティフル」

「ナイス」

「これ気に入った」

「すごく美しい」

「彼女は超若く見えるね、素晴らしい男の子を育て上げたと思う」

「君の妹になれるくらいの容姿だね! ゴージャス!」

「若くて魅力的なママだね!」

「彼女は美しい」

「君のママはMVPだね笑」

「君の母親はゴージャスだ」

 イエリッチは日系3世で、祖父は日本人として知られている。美しき母とのツーショット写真に驚きの声が多く集まっていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)