ロッテ藤原、企画最多の1411件の質問届く 中日根尾からは「はまっている漫画は?」

ロッテ藤原、企画最多の1411件の質問届く 中日根尾からは「はまっている漫画は?」

ロッテ・藤原恭大【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

企画最多の質問に驚き「心配なのは期待に応えられる回答が出来るかですね」

 ロッテは14日、球団公式インスタグラムで藤原恭大外野手への質問を募集したところ、本企画最多となる1411件の質問が届いたことを発表した。

 新型コロナウイルスの影響を受け、現在はチーム活動を休止中。この企画は井口監督、益田、荻野、福田秀、中村、藤岡、田村が行い、大好評となっている。

 藤原は球団を通じ「こんなに沢山、質問をいただけるとは正直、思っていなかったのでビックリしています。本当にありがたいです。心配なのは期待に応えられる回答が出来るかですね。根尾からも質問があるとのことで驚いています。そちらも、ちゃんと回答をさせてもらいます!」とコメントを発表

 また、高校時代の同級生でもある中日の根尾からは「高校を卒業するぐらいの時期に一度、藤原家にお邪魔させてもらったのですが、漫画がたくさんあり、僕も一緒に読ませてもらった事を覚えています。ここ最近、はまっている漫画はありますか? また僕におすすめの漫画があったら教えてもらいたいです」との質問もあった。

 質問回答は5月16日を予定している。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)