【MLB】元DeNAグリエルJr.の肉体美は“クリロナ級”?「素敵」「この男を見てごらん」

【MLB】元DeNAグリエルJr.の肉体美は“クリロナ級”?「素敵」「この男を見てごらん」

ブルージェイズのルルデス・グリエルJr.【写真:Getty Images】

ブルージェイズのグリエルJr.は自身のインスタグラムで彫刻級の肉体美を披露した

 ブルージェイズのルルデス・グリエルJr.外野手が19日(日本時間20日)、自身のインスタグラムを更新し、彫刻級の肉体美を披露した。

 かつて兄のユリエスキのプレーしたDeNAに15年2月に入団したが、来日することなく同年12月に自由契約に。16年オフにブルージェイズ入りした。メジャー2年目の昨季は84試合出場し、打率.277、20本塁打、50打点。将来を嘱望される26歳が披露したのは腹筋がシックスパック、逞しい大胸筋が見えるモデル顔負けの肉体美写真だった。

 ファンからは「この写真大好きだ」「ひゃー、いい男だ」「クリスチアーノ・ロナウドがモデルしている時みたい」「素敵」「マジか!」と称賛のコメント。かつての同僚オリオールズのドワイド・スミスJr.外野手も「この男を見てごらん」と反応した。

 同僚のボー・ビシェット内野手は「いいね!」を押し、元同僚レッズのフレディ・ガルビス内野手も反応した投稿。屈強な男たちにも魅力的に映る肉体美となっている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)