目隠し状態でも抜群制球! “子どもマダックス”にファン驚愕「素晴らしい」

目隠し状態でも抜群制球! “子どもマダックス”にファン驚愕「素晴らしい」

目隠しをした状態で抜群の制球力を見せたカーデン・ケスラーくん(画像はスクリーンショット)

大リーグ公式の動画コーナー「Cut4」が抜群の制球力を見せる野球少年の動画を投稿した

 米国の天才野球少年の“偉業”が話題となっている。大リーグ公式サイトの動画コーナー「Cut4」は米カリフォルニア州オレンジカウンティ在住のカーデン・ケスラーくんの投球動画を公開。アイマスクで目隠しをした状態で10メール近く先の男性の頭の上に乗せられたカラーコーンに当てる驚愕の投球を見せた。

 恐るべき制球力だ。これまでケスラー少年はティースタンドに乗せられたボールに当てるなど抜群のコントロールを見せていたが、今回は目隠し状態。正確に投球する感覚がしっかり体に染み付いているようだ。投球「Cut4」は「目隠し状態での正確さ」と紹介した。

 少年の見せた抜群の制球力に、ファンもビックリ。同メディアの公式インスタグラムには「素晴らしい」「5歳のジェイコブ・デグロムだ」「素晴らしい!」などと称賛の嵐だった。抜群のコントロールで精密機械と呼ばれ、通算355勝を挙げたマダックスの再来を期待したくなる。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)