ロッテ、井口監督の現役引退試合を配信へ 「自分にとって最も印象深い試合」

ロッテ、井口監督の現役引退試合を配信へ 「自分にとって最も印象深い試合」

ロッテ・井口資仁監督【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

2017年9月24日の日本ハム戦(ZOZOマリン)をYouTube Liveで配信する

 ロッテは23日14時から「株式会社三和 Presents 第7回 Marines Watch Party」と題して、井口資仁監督の引退試合となった2017年9月24日の日本ハム戦(ZOZOマリン)をYouTube Liveで配信する。

 井口監督は21日に06年5月20日のホワイトソックス対カブス戦をYouTube Liveで観戦。「あの試合は大乱闘があって、その後に自分は(メジャーでは初となる)満塁本塁打を含む2本塁打を打ったので印象深い試合でした」と振り返った。そして、23日は自身の引退試合。「そして明日(23日)は自分にとって最も印象深い引退試合をYouTube Liveで見れるということで楽しみにしています。ファンの皆様と楽しみながら見ることが出来ればと思います。ぜひ一緒に観戦しましょう」とコメントした。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)