【MLB】ヤ軍コールが美人妻&長男ケーデン君との3Sを初公開 ファンも思わず「美しい家族!」

【MLB】ヤ軍コールが美人妻&長男ケーデン君との3Sを初公開 ファンも思わず「美しい家族!」

ヤンキースのゲリット・コール【写真:AP】

投手史上最高額となる9年総額349億円でヤンキースにFA移籍したコール

 ヤンキースのゲリット・コール投手の妻エイミーさんが自身のインスタグラムを更新。6月30日に誕生したばかりの長男ケーデンくんの写真を公開した。

 写真には新緑の屋外でケーデンくんを抱えたたずむエイミーさん、傍らに寄り添うコールの姿が。仲睦まじいスリーショットに、ファンからは「彼は超ハンサムね!」「新しいヤンキースのファン」「最高に可愛い一家」「あれもこれも、とっても可愛い写真ね!!! 彼に早く会いたい!」「リトル・エンゼルのケーデンは美しい」「彼はとても、とっても可愛い!!!!」「ビューティフルベイビー」「おめでとう!!!!! 超可愛らしいね」「彼にグローブと野球のボールを与えてごらん。僕らの次の先発投手だ」「美しい家族!」と絶賛の声が上がっている。

 昨年オフにアストロズからFAとなり、投手史上最高額となる9年総額3億2400万ドル(約348億5900万円)でヤンキースに移籍したコール。第一子となる長男の誕生に、新天地で迎える2020年シーズンもエース級の活躍が期待されている。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)