G.G.佐藤氏と米野智人氏がゲスト出演 “パTVミーティング”第2弾は22日西武対日ハム戦

G.G.佐藤氏と米野智人氏がゲスト出演 “パTVミーティング”第2弾は22日西武対日ハム戦

西武OBのG.G.佐藤氏(左)と米野智人氏【写真:(C)PLM】

米野氏「新しいスタイルのオンライン観戦会楽しみにしています」

 パシフィックリーグマーケティング株式会社とシスコシステムズ合同会社は、コロナ禍において球場への来場者数が今も制限されるなか、デジタルテクノロジーを活用した新たなファンエクスペリエンスの実現に向けた取り組みを推進しています。

 その一環として、ソフトバンク主催試合にてホークスOBの馬原孝浩氏、攝津正氏とファンの皆様が、「Cisco Webex Events」を通じて新しいスポーツ観戦を体験していただく「パーソル パ・リーグTV Meetings 第1弾」を8月28日に実施しましたが、今回はその第2弾を、9月22日にメットライフドームで行われる西武対日本ハム戦で開催。

 今回はライオンズOBとして、G.G.佐藤氏と米野智人氏をゲストにお迎え。OB選手お二人の試合解説やインタラクティブなコミュニケーション、他のファンの皆様と応援をお楽しみいただけます。米野氏は「新しいスタイルのオンライン観戦会楽しみにしています。みなさんにも楽しんでいただけるように盛り上げていきます!」とコメント。こちらの参加には事前登録が必要で参加費は無料。ぜひ奮ってご応募ください。(「パ・リーグ インサイト」編集部)

(記事提供:パ・リーグ インサイト)

関連記事(外部サイト)