野球女子・坪井ミサトが“秋ワンピ”姿を公開 ファン絶賛「可愛すぎます」

野球女子・坪井ミサトが“秋ワンピ”姿を公開 ファン絶賛「可愛すぎます」

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

eドラフト会議参戦で新たな“刺激”「愛を感じました」

 野球女子として知られるタレント、女優の坪井ミサトさんが17日、自身のインスタグラムを更新。eスポーツの大会「eBASEBALL プロリーグ」2020年シーズンの「eドラフト会議」に出席したことを報告した。

 坪井さんはeBASEBALL応援監督を務める真中満氏らとの写真を公開。「“eBASEBALL”という新たな野球の楽しみ方を知ることができました 選手の方々の熱い思いが伝わってきたと同時に、野球に対する『愛』を感じました」と刺激を受けた様子。「ドラフトに選ばれた選手の方々本当におめでとうございます 今後もeBASEBALLに注目していきたいと思います」と綴った。

 eドラフト会議に華を添える存在に。ファンからは「可愛すぎます」「可愛い」「『パワプロ2020』、購入して楽しんでる」「Kawaii〜〜」などとコメントされていた。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)