ラミちゃん妻、携帯になぜか夫の恥ずかしい写真 「まずいじゃないですか?」意外な“犯人”とは?

ラミちゃん妻、携帯になぜか夫の恥ずかしい写真 「まずいじゃないですか?」意外な“犯人”とは?

アレックス・ラミレス氏

 プロ野球DeNA前監督アレックス・ラミレス氏(47)の妻・ラミレス美保さんが、10日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、ラミレス氏の自宅での生活ぶりを明かした。

 夫の奇妙な習性について聞かれると、美保さんは「夏場でも冬場でもお家では全裸」と暴露し、スタジオを笑いに包んだ。MCの「ダウンタウン」浜田雅功(57)から「全裸言うても、だいたいパンツはいて…」と確認されると、「はいてないんですよ」と即答。「シャワーの前に、彼のルーティーンでトレーニングするんですけど、逆立ちしたり腕立てしたりとか、腹筋をする時も(全裸)」と話し、「どこ見ていいのかなとビックリしましたけど、もう今は食器を見るのと同じような目線で」と笑った。

 子供が大きくなり、最近、困ったことがあったという。「子供が最近、携帯をいじれるようになってきて、写真を撮るんですよ。ある日、自分の携帯を見ていたら、全裸のパパがダダダダダって。まずいじゃないですか?誰かが…(見たら)ね?」と明かし、「急いで消しますけど」と付け加えた。

関連記事(外部サイト)