「目を引く」新庄剛志監督が披露した“おしゃれ感”満載の最新コーデが話題!「何をしても絵になる」

「目を引く」新庄剛志監督が披露した“おしゃれ感”満載の最新コーデが話題!「何をしても絵になる」

ラップスカートを巻いたおしゃれなコーデをSNSで披露した新庄監督。写真:産経新聞社

日本ハムの新庄剛志監督が3月15日、自身の公式インスタグラム(@shinjo.freedom)を更新。おしゃれ感満載の最新コーデを披露して、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】昨年は本気の”プロ野球復帰宣言”をした新庄!12球団合同トライアウトに参加した際の厳選ショットをプレーバック

 ユニフォーム姿で登場した“ビッグボス”は「春先のラップスカートはなかなか暖かくワンポイントのおしゃれ感も出るばい!!」と試合前の写真をアップ。黒い帽子をかぶり、腰に赤い巻きスカートを身につけており、防寒対策をしているようだ。リストバンドもレッドで、統一感を出している。

 この画像をチェックしたフォロワーから反響が続々。「目を引くー」「オシャレすぎる〜」「自分らしさを持ったファッションがかっこいい」「ツーさんのスタイル最高」「何しても絵になりますねぇ」「めっちゃ似合ってる」「さすがだなぁ〜」「札幌ドームでも見たい」「私も履いてみたいな」「流行らせます」などと、コメントが寄せられている。
  2022年のプロ野球は、セ・リーグ、パ・リーグともに3月25日に開幕戦が行なわれる予定で、日本ハムは敵地でソフトバンクと対戦する。球場での新庄監督のパフォーマンスにも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「目を引く」新庄剛志監督が公開した“おしゃれ感”満載の最新コーデはこちら!

【関連記事】「あれは理解できない」新庄監督の“優勝目指さない発言”を落合博満が語る。「勝つためにやるのがプロ野球」とも

【関連記事】新庄”ビッグボス”の「減量指令」に異議あり。太っていても活躍できるのがプロ野球の魅力<SLUGGER>
 

関連記事(外部サイト)