「台湾とは少し違うみたい」台湾人気チア、ジェシーが“リアル歌舞伎町”に大興奮!「近未来的な雰囲気を感じるわ」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 台湾プロ野球チアのジェシーが来日した際に歌舞伎町を訪れ、近未来的な雰囲気を感じた。
  • 彼女は歌舞伎町で自分の外見をアップした写真をインスタグラムに投稿し、台湾とは異なる文化を目にした。
  • ジェシーは日本の文化に触れる事で台湾との違いを楽しみ、来日時にはそれを他の外国人にも体験して欲しいと語った。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

「台湾とは少し違うみたい」台湾人気チア、ジェシーが“リアル歌舞伎町”に大興奮!「近未来的な雰囲気を感じるわ」

来日した際の貴重なショットをSNSで公開したジェシーさん。写真:鈴木颯太朗

台湾プロ野球・富邦ガーディアンズでチアリーダーを務めるジェシー(潔西)さんが公式インスタグラムを更新。来日した際に東京都新宿区歌舞伎町を訪れたことを報告した。
【PHOTO】東京ドームを華やかに彩った美女軍団!台湾チアリーダーを現地カメラマンがお届け!

 今年11月に東京ドームで行なわれた「アジアプロ野球チャンピオンシップ 2023」において、日本中を虜にした台湾美女チア軍団。そのなかでも、キュートなダンスと弾ける笑顔で人気を集めたのがジェシーさんだ。金髪がトレードマークの彼女は、日を改めて日本での思い出ショットを2枚投稿した。
  ベージュのモコモコアウターに白のニット、黒のミニスカートを合わせた旬なコーデで歌舞伎町に舞い降りたジェシーさん。「外国へ行ったの。ここは、とても近未来的な雰囲気を感じるわ。台湾とは少し違うみたい。台湾に来る外国人も同じように思うかな」と率直な意見を述べた。

 なお、大会後には「チアリーダーと過ごした日々、日本が恋しい」とSNSで明かしていたジェシーさん。また来日した際には、日本文化に触れて台湾との違いを楽しんでもらいたい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】歌舞伎町の路地裏でパチリ!ジェシーさんの“ミニスカコーデ”をチェック!
【PHOTO】大歓声で選手を後押しした美女軍団!韓国チアリーダーを現地カメラマンがお届け!
【PHOTO】WBCでも躍動!台湾プロ野球を沸かせる超人気チア、リン・シャンの悩殺ショットを一挙公開!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?