「今日が誕生日なのに…」日米野球界に影響を及ぼした、上原浩治が粛々と自身の誕生日を過ごす

「今日が誕生日なのに…」日米野球界に影響を及ぼした、上原浩治が粛々と自身の誕生日を過ごす

4月3日に45歳の誕生日を静かに迎えた上原浩治。(C)Getty Images

日米の野球界で活躍した、元巨人の上原浩治が自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場に座り込み哀愁ただようバックショットとともに投稿した。

 まず上原は「寂しそうな背中でしょ??今日が誕生日なのに…コロナ、どっか行け」と自身4月3日は自身の誕生日であるのに、新型コロナウイルスにより楽しめないことを悲しんだ。

 そして、「写真は下手すぎて、凹んでる最中ってやつやね」と説明をし、「おめでとうメール、ありがとうございます」と続ける。ハッシュタグで、「#誕生日 #4月3日 #高橋由伸も #写真は今日のじゃないから #ゴルフ行きてー」と書き加えた。
  この投稿を見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」とたくさんお祝いメッセージが寄せられた。

 2013年ワールドチャンピオンに輝くなど、日米野球界に影響を及ぼした上原ですら、コロナには勝てず、粛々と誕生日を過ごしたようだ。新型コロナウイルスの感染拡大で行動自粛を余儀なくされているが、今は終息するのを祈るしかない。

構成●THE DIGEST編集部 

【大谷翔平PHOTO】全米に衝撃を与えた二刀流の活躍、はじける笑顔、日本代表での秘蔵ショットも大公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寂しそうな背中でしょ?? 今日が誕生日なのに…? コロナ、どっか行け? 写真は下手すぎて、凹んでる最中ってやつやね ? おめでとうメール、ありがとうございます?? #誕生日 #4月3日 #高橋由伸も #写真は今日のじゃないから #ゴルフ行きてー

Koji Uehara(@koji19uehara)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)

×