「パパ大好きだよ」39歳の誕生日を迎えた岩隈久志に、家族から愛溢れるのメッセージ。ファンからも祝福が相次ぐ

「パパ大好きだよ」39歳の誕生日を迎えた岩隈久志に、家族から愛溢れるのメッセージ。ファンからも祝福が相次ぐ

岩隈のSNSでの投稿に祝福メッセージが殺到している。写真:産経新聞社

読売ジャイアンツの岩隈久志が12日、自身のインスタグラムを更新。誕生日に受けた家族からの祝福の様子を投稿し、ファンからは温かいコメントが集まった。

 12日に39歳の誕生日を迎えた岩隈。「39歳になりました!自主トレから帰宅すると家族がメッセージボードを用意してお祝いしてくれました」という文章とともに投稿した写真は計8枚だ。妻と3人の子供からのメッセージボード、手作りの誕生日ケーキ、ケーキを囲んでの集合写真を載せた。

「いつも家族のことを大切に想ってくれてありがとう」「パパ大好きだよ」といった家族の想いに「感動しています」と述べた岩隈は、「感謝の気持ちや目標を忘れず、一人の人間として、夫、父、野球選手として頑張ります」と39歳の抱負を語った。
  この投稿に多くのお祝いコメントが。元巨人でメジャーリーグでも活躍した上原浩治氏は「おめでとう」とメッセージを寄せた。ファンからも「誕生日おめでとうございます」「プロ野球開幕楽しみにしています」「復活して日本一に貢献してください」など祝福と応援コメントが相次いだ。

 昨季はプロ1年目以来となる一軍登板なしに終わった岩隈。今年は先の見通せないシーズンではあるが、家族やファンの声に応え、かつての輝きを取り戻せるだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

39歳になりました! 自主トレから帰宅すると家族がメッセージボードを用意してお祝いしてくれました(*^^*) 感動しています。 感謝の気持ちや目標を忘れず、一人の人間として、夫、父、野球選手として頑張ります! Thank you for the birthday wishes!

Hisashi Iwakuma (岩隈 久志)(@hisashiiwakuma_21)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)