「写真のチョイスが斬新」ソフトバンクの千賀滉大がインスタを開設!レアな「ガリガリ千賀」の一枚も

「写真のチョイスが斬新」ソフトバンクの千賀滉大がインスタを開設!レアな「ガリガリ千賀」の一枚も

千賀はインスタグラムで「野球をメインに質問にも答えていけたら」と今後の展望を綴った。(C)THE DIGEST

福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大が22日、インスタグラムの開始を報告した。

 投稿の冒頭で「こんにちは。Instagramを始めました福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大です」と挨拶した千賀。「ファンの方々との直接の交流が出来なくなっているこのご時世で微力ながら何かファンの皆様の力になれないかと考えInstagramを始めました」と、アカウント開設の理由を説明した。

 コメントの最後では、「野球をメインに質問にも答えていけたらと考え、Instagramの機能を勉強していきます。今後ともよろしくお願いします」と抱負を語った。
  投稿した写真は3枚。1枚目はシカゴ・カブスのダルビッシュ有のゲーム部屋で撮影した千賀のワンショット。ダルビッシュのYouTubeチャンネルに登場することから「#あの有名な部屋」とのハッシュタグをつけた。二枚目は「#高校のガリガリ千賀」と自虐する蒲郡高校時代の様子で、3枚目はゲームに登場する同僚の柳田選手のキャラクターだ。

 ファンはこの投稿に大喜び。「写真のチョイスが斬新ですね」「嬉しいなあ。これからの投稿楽しみです」「いつかインスタライブもしてほしいです!」などのコメントが寄せられた。

 プロ野球開幕の時期が定まらず、寂しい思いをしていたホークスファンにとっては嬉しいニュースになったことだろう。決め球のフォークボールのような、キレッキレの投稿を期待せずにはいられない。

構成●THE DIGEST編集部

【ソフトバンクキャンプPHOTO】目指すは4年連続日本一!2020年のスローガンは「S15(サァイコー!)」

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは。 Instagramを始めました福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大です。 ファンの方々との直接の交流が出来なくなっているこのご時世で微力ながら何かファンの皆様の力になれないかと考えInstagramを始めました。 野球をメインに質問にも答えていけたらと考え、Instagramの機能を勉強していきます。 今後ともよろしくお願いします。 #福岡ソフトバンクホークス #千賀滉大 #本物です #おばけフォーク #コロナに負けない #あの有名な部屋 僕はゲーム出来ない。 #高校のガリガリ千賀 #柳田悠岐さん 広めてくれてありがとうございました。 #だれ。笑

千賀滉大(@kodai_senga_)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)