中田翔が公開した娘たちの「おうち時間」が大好評!「どちらも元気でかわいい」「いいパパしてますね」

中田翔が公開した娘たちの「おうち時間」が大好評!「どちらも元気でかわいい」「いいパパしてますね」

中田が投稿した娘たちの写真にファンもほっこりしたようだ。写真:金子拓弥(THE DIGEST写真部)

日本ハムの中田翔が公開した、二人の娘の対照的な「おうち時間」の過ごし方に注目が集まっている。

 中田は3日、自身のインスタグラムに「長女は頑張ってるのに。。。次女は。。。笑笑 まあリズム感良くなるからええか!笑 それにしても下手すぎやわ!!」」とコメントを添えて二枚の写真を投稿した。1枚目は自宅屋上でパターゴルフをプレーする長女の写真。もう一枚は、テレビゲーム“太鼓の達人”をプレーしながら踊っている次女の様子を後ろから撮ったものだ。

 中田の長女は連日ゴルフのトレーニングに励んでおり、先日は見事なスウィングを披露して「娘さん、スイングキレイですね」「ウマスギ」などとファンを沸かせていた。一方の次女は“やんちゃ盛り”といったところで、テーブルの上で踊る奔放さを見せている。
  この投稿にファンからは、「どちらも元気でかわいい」「娘ちゃん大きくなりましたね」「いいパパしてますね」とコメントが殺到。中田家の微笑ましい様子にほっこりしたようだ。

 現在、非常事態宣言が発令され、プロ野球の開幕は見通しが立っていない。しかし、そんな中でも選手たちは、家庭での様子など素の部分を公開し、ファンに楽しみを提供している。

構成●THE DIGEST編集部
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長女は頑張ってるのに。。。 次女は。。。笑笑 まぁリズム感良くなるからええか!笑 それにしても下手すぎやわ!! #中田翔#中田ファミリー#ゴルフ#パター練習#太鼓の達人!!

Sho Nakata6(@shonakata_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)