マエケンが家族で過ごす、こどもの日の様子を公開!「鯉のぼりアメリカの家にほしい」と変わらぬ"カープ愛"も!?

マエケンが家族で過ごす、こどもの日の様子を公開!「鯉のぼりアメリカの家にほしい」と変わらぬ"カープ愛"も!?

「こどもの日」を家族で楽しんだ前田健太。(C)Getty Images

メジャーリーグ、ミネソタ・ツインズの前田健太が5月6日(日本時間)、自身のインスタグラムを更新。家族で過ごしたこどもの日の様子を投稿し、ファンから温かいコメントが多数届いた。

「アメリカでは今日が5月5日」と、前田が投稿したのは1本の動画と2枚の写真。動画には、息子が右手に鯉のぼりのおもちゃを持って走り回る、かわいらしい様子が撮影されている。このおもちゃはスーパーで購入したようだ。

 2枚の写真には、早穂夫人が作った料理が写っている。彩り豊かで豪華な料理の数々が並んだが、なかでも注目すべきは春巻き。こどもの日にちなんで兜の形の皮で包んだ力作で、前田も「兜春巻き、すご」と絶賛した。
  この投稿に「お子さんめっちゃ可愛いですね」「ジュニア君大きくなりましたね」という前田ジュニアに対するコメントや、「春巻きおいしそう」「奥様凄い!」など、夫人の料理も絶賛された。

 家族でこどもの日を存分に満喫した様子の前田だが、投稿の最後に「自宅に大きい鯉のぼりある人おるんかな? アメリカの家にほしい笑」とハッシュタグでポツリ。海を渡っても“カープ愛”は変わらない、といったところか。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】今オフにツインズへトレード移籍!メジャーで活躍を続ける”マエケン”の厳選ショット!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

? アメリカは今日か?5月5日! スーハ?ーて?鯉のほ?りおもちゃ買ってきました。笑 夕食も子供の日仕様? @saho0719 作 兜春巻き!すこ?? #子供の日 #5月5日 #鯉のほ?り #最近 #自宅に #大きい鯉のほ?り #ある人おるんかな? #アメリカの家にほしい #笑

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)