「誰か?見ても可愛すき?」「素敵なパパ」中田翔が公開した長男との“初節句ショット”に癒されるファン続出!

「誰か?見ても可愛すき?」「素敵なパパ」中田翔が公開した長男との“初節句ショット”に癒されるファン続出!

中田が投稿した長男との“初節句ショット”に癒されたファンも多いようだ。写真:金子拓弥(THE DIGEST写真部)

北海道日本ハムファイターズの中田翔がインスタグラムを更新し、こどもの日に撮影された長男との“初節句ショット”を公開。「癒されました」「素敵なパパ」とファンの間で反響を集めている。

 5月6日、中田は「昨日は子供の日でしたね!!記念に!!」と記し、3枚の写真をアップ。1枚目には、昨年8月に生まれた長男が初節句で陣羽織を着用している姿が収められている。さらに3枚目には、長男が被っていた兜を中田自身が頭に乗せた“おふざけショット”も公開。文面の最後には「可愛いすぎるわ!!親バカすぎかな?笑」と息子への溺愛ぶりを綴っている。
  同投稿のコメント欄では、チームメイトの白村明弘が「おつかれさまです!似合ってます」と反応。これには中田も「やかましい笑笑」と返信しているが、千葉ロッテマリーンズの益田直也からも「可愛いなあー!」と書き込まれており、写真をチェックしたファンからも、「癒されました」「素敵なパパ」「目が似てる」「兜似合ってますね!!」など反響が続々と寄せられている。

 今月3日には長女、次女の「おうち時間」を投稿するなど、ほのぼのとしたインスタ投稿を連投している中田。新型コロナ禍で自宅にいる時間が多くなっている今、家族との時間を大切に過ごしているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【沖縄キャンプPHOTO】日本ハム|球場からは海を一望!海風も心地良い中、笑顔で練習に励む!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は子供の日て?したね!! 記念に!! 可愛いすき?るわ!! 親ハ?カすき?かな?笑 #中田翔#鎧#子供の日

Sho Nakata6(@shonakata_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)