「めっちゃ笑った」「流石過ぎる」阪神・糸井嘉男が公開した“3150リレー”にファン爆笑!

「めっちゃ笑った」「流石過ぎる」阪神・糸井嘉男が公開した“3150リレー”にファン爆笑!

ボクシングの亀田史郎さんが始めた“3150リレー”に参加した糸井。ユニークな発想の動画でファンを笑いに包んだ。写真:山崎賢人(THE DIGEST写真部)

阪神タイガースの糸井嘉男が、スポーツ界で広がりを見せる“3150リレー”に参加し、インスタグラムに動画を投稿。「めっちゃ笑った」「流石過ぎる」などと反響を集めている。

 甲子園球場で撮影された今回の動画は、糸井のフリー打撃の様子が収められている。豪快な一発をバックスクリーンに放つと、その後ろから加工で付け足された“巨大な糸井”が登場。ユニホームの下に着た「3150Tシャツ」を見せて、「3150ポーズ」を披露している。文面には「3150な日々に早く戻りますように」と願いを綴った。
  同投稿にはチームメイトの西勇輝が「編集クオリティー上がってる。笑」と反応を示し、すでに同リレーに参加している福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐も「仕上がりすぎです笑笑」とコメント。この動画をチェックしたファンからは、「めっちゃ笑いました」「流石過ぎる(笑)」「予想の遥か上を行った笑」「3150な動画をありがとうございます」などと反響が寄せられた。

 ユニークなインスタ投稿でファンを笑いに包んだ糸井。文面の最後では、オリックス・バファローズの吉田正尚、メジャーリーグのフィラデルフィア・フィリーズに所属するブライス・ハーパーにバトンを渡している。

構成●THE DIGEST編集部

【阪神PHOTO】無観客でもなんのその!元気にプレーする選手たち
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3150な日々に早く戻りますように? #3150 #3150リレー #コロナに負けるな 次は @bh_masataka34 @bryceharper3

糸井嘉男/YOSHIO ITOI(@itoiyoshio_7)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)