楽天・松井裕樹が愛娘とつなぐ"手"の心温まる写真を公開!「その幸せ、あやかりたいです」とファンから祝福の嵐

楽天・松井裕樹が愛娘とつなぐ"手"の心温まる写真を公開!「その幸せ、あやかりたいです」とファンから祝福の嵐

妻の石橋杏奈さんとともに、育児に奮闘中という松井がインスタグラムを更新した。写真:滝川敏之

楽天の松井裕樹が7日、自身のインスタグラムを更新。先日誕生した愛娘の小さい手を握っている写真を投稿し、ファンからお祝いのコメントが相次いだ。

「報道にもありましたが、先日第一子となるかわいいかわいい女の子が我が家に来てくれました」と喜びの報告から始まる。

「妻も子供も本当に頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。小さい体で思いっきり泣き、全力でしゃっくりをしたりたまに笑ってくれたりいろいろな表情を見せてくれています」と現在の心境、娘の様子を語った。

 さらに、「夫婦で育児に奮闘中です」と、妻で女優の石橋杏奈さんと共に育児に熱心に取り組んでいることも明かした。
  この投稿に、ファンから「おめでとうございます。パパ頑張れー」「奥様と二人三脚で育児、楽しんでください」「その幸せ、あやかりたいです」と多くの祝福メッセージが寄せられた。

 昨季、松井はクローザーとして最多セーブのタイトルを獲得したが、一転、今季は先発転向が濃厚となっている。今季の投球がオリンピック、WBCの日本代表入りを左右することは間違いない。守るものの増えた松井のプレーに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【沖縄・久米島キャンプPHOTO】楽天イーグルス|稲葉監督が練習を視察!緊張感漂う中、それぞれが開幕へ向けて調整!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

報道にもありましたか?先日第一子となるかわいいかわいい女の子か?我か?家に来てくれました? 妻も子供も本当に頑張ってくれて感謝の気持ちて?いっは?いて?す。小さい体て?思いっきり泣き、全身て?しゃっくりをしたりたまに笑ってくれたり色々な表情を見せてくれています? 夫婦て?育児に奮闘中て?す?? #第一子誕生 #妻判定 #おむつ交換4級 #ミルク準1級 #沐浴5級 #松井裕樹

松井裕樹(@yuuki.matsu1)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)