「めちゃ笑える」「期待を裏切らない!」前田健太が“オムライス作り”に苦戦する姿を披露し、ファン大爆笑

「めちゃ笑える」「期待を裏切らない!」前田健太が“オムライス作り”に苦戦する姿を披露し、ファン大爆笑

前田がオムライス作りを公開し、話題を呼んでいる。(C)Getty Images

ミネソタ・ツインズの前田健太が、料理に挑戦する姿をインスタグラム(@18_maeken)で公開。ファンの間で「めちゃ笑える」「期待を裏切らない!」などと反響を集めている。

 現地10日の『母の日』にオムライスの完成品を投稿していた前田は、翌11日に料理に苦戦した様子を動画にてアップした。

 文面で「昨日のオムライス完成品を載せましたが完成するまでの道のり、苦労をご覧ください。笑 大真面目です。32歳料理初心者の姿。笑」とコメントを添えた動画では、フライパンに向かいニンニクを炒める前田をアクシデントが襲っている。

「おー!いい香りしてきたガーリック。これは良いのかな?もう良いのか?分かんねーぞ」

 そう独り言ちていると、菜箸で混ぜた瞬間に、油がはね上がって前田を直撃。日本が誇る右腕は、「アツっ!アツ、アツ!ちょっと待って」とフライパンから身を遠ざけ、慌てて火を止めた。
  このコントのようなリアクションを見たファンからは、「期待を裏切らない!」「ピッチングと違ってキレ…全くない」「しびれるあんな投球するのに、可愛いです」「素のマエケン面白かったです」「何回見ても爆笑、これは最高の癒しですね」「めちゃ笑える」などとコメントが殺到した。料理過程で苦戦を強いられる前田の姿は、大いにファンを楽しませたようだ。

構成●THE DIGEST編集部 

【PHOTO】今オフにツインズへトレード移籍!メジャーで活躍を続ける”マエケン”の厳選ショット!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

? 昨日のオムライス完成品を 載せましたか? 完成するまて?の道のり 苦労をこ?覧くた?さい。笑 大真面目て?す。 32歳料理初心者の姿。笑 #料理 #初心者 #前田健太 #オムライス #作る過程 #こ?覧くた?さい

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)