中田翔、すくすく育つ長男の様子を投稿。「大きいほうですよねー」体躯に父の遺伝子を感じるファンも

中田翔、すくすく育つ長男の様子を投稿。「大きいほうですよねー」体躯に父の遺伝子を感じるファンも

息子の成長をインスタグラムに投稿した日ハムの中田。写真:金子拓弥(THE DIGEST写真部)

球界屈指のイクメン、日本ハム中田翔が息子の様子を公開し、日に日に大きくなる「ジュニア」の姿を絶賛する声が続出した。

 中田は19日、自身のインスタグラムを更新。9カ月になる長男、力翔くんの写真を2枚投稿した。2枚とも寝転がり、手には父親の名前の入った野球ボールをもって笑顔を見せている。

 この投稿に、「めちゃかわいい。大きくなったね」「すくすく育って何よりです」「めっちゃ翔さん似でかわいい」「力翔君の成長見るの楽しみです」などと、成長を喜ぶファンが相次いだ。

 また、「翔さんのお子さんだからかな。ほかの子より大きく感じます」「翔くんジュニア、大きいほうですよねー」とのコメントも寄せられた。身長184cm、体重107kgの父親の遺伝子を感じるファンもいたようだ。
  中田は自粛期間中、家で家族と過ごす様子を頻繁に投稿している。元気な子どもたちのいる中田家の日常を見守ることは、試合を見ることができない野球ファンのひそかな楽しみになっていることだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【沖縄キャンプPHOTO】日本ハム|球場からは海を一望!海風も心地良い中、笑顔で練習に励む!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日々成長!!^ - ^ #中田翔#長男!

Sho Nakata6(@shonakata_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)