新庄剛志がトライアウトで着用する“日本ハムの背番号1”ユニフォームを公開!「ドキドキが止まらない」とファン反応

新庄剛志がトライアウトで着用する“日本ハムの背番号1”ユニフォームを公開!「ドキドキが止まらない」とファン反応

48歳で13年ぶりのプロ野球復帰を目指す新庄さん。トライアウトで着用するユニフォームを公開した。(C)Getty Images

現役復帰を目指す元プロ野球選手の新庄剛志さんが6日、自身のインスタグラム(@shinjo.freedom)を更新。本日7日開催の12球団合同トライアウトで着用する最新ユニフォームを公開した。

【侍ジャパン PHOTO】10年ぶりの世界一!歓喜に湧く選手たちの笑顔、表彰式、シャンパンファイトの様子をお届け!

 昨年11月に13年ぶりのプロ野球復帰を宣言し、ついにトライアウトを目前に控えた新庄さん。今回の投稿では「明日袖を通すユニホームが手元に届いたぜ!!」と綴り、1枚の写真を掲載した。そこに収められているのは、現役時代の最後2004〜06年に着用した日本ハムの背番号「1」。背中には「SHINJO」と刺繍が施されており、最後は「心に笑顔が溢れ出した!!」と投稿を締めている。
  これを見たファン・フォロワーからは反響が殺到。「格好いいユニフォーム!!」「気合いが入りますね」「心から応援しています!!」「新庄さんがファイターズの新しいユニフォームを着てるなんて」「なんか、こっちも燃えてきた!」「みんなに夢を与えて下さい!」「ワクワクドキドキが止まらない」などと、応援メッセージが寄せられた。

構成●THE DIGEST編集部 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)