「ごっつシャープやないですか!」清原和博が披露した9キロ減の“すっきりフェイスライン”に驚きの声!

「ごっつシャープやないですか!」清原和博が披露した9キロ減の“すっきりフェイスライン”に驚きの声!

1か月で9キロのダイエットに成功した清原さん。SNS上でシャープになったフェイスラインを公開した。(C)THE DIGEST

久々に拝顔したひとにしてみれば、別人のように映るかもしれない。

 元プロ野球選手の清原和博さんが公式ツイッターを更新。散髪をして綺麗さっぱりした様子をドアップ自撮りで伝えたところ、そのシャープになった顔立ちが大きな反響を呼んでいるのだ。

【関連フォト】清原和博さんが公開した9キロ減の“すっきりフェイス”はこちら!

 53歳のカリスマは「今日はいい天気やったー!! トレーニングきつかったー(汗)」と綴り、「一日が過ぎるのが早い。明日、YouTube撮影やから散髪に行ってきた。毎日、自分との戦い! 負けへんで!!」と続けた。短く刈り込んだ頭部を映し出し、満面の笑みを浮かべるセルフィーを投稿した。

 清原氏は昨年12月12日に公式YouTubeチャンネル「清さんスポーツ」を開設。とんねるずの石橋貴明さんや大魔神・佐々木主浩さんをゲストに迎えた対談企画などを投稿して人気を博し、いまやフォロワー数は30万を超えるに至った。

 年明けからはフルスイングでホームランを打つため、食事制限と肉体改造に本格に乗り出している。そして2月17日投稿の最新動画では、およそ1か月で9キロの減量に成功したことが判明。本人も驚く絶大な成果を挙げているのだ。
 
 今回のツイートをチェックしたファンからも驚きと称賛の声が続々と到着。

「こっちまでやる気が出てくる」
「笑顔が素敵過ぎて眩しいです」
「トレーニングの効果が確実に出てますね」
「負けるなキヨさん!」
「目がイキイキしてますよ」
「ごっつシャープやないですか!」

 などなど、300件を超えるメッセージが届いている。

 ハイペースで肉体改造を推し進める“番長”。昨年は新庄剛志さんが49歳でプロテストに挑戦して世間を賑わせたが、清原さんもあの豪快かつ鋭いフルスイングを復活させてファンをシビれさせるか。アスリートの血がたぎらせ、ハイスピードで肉体改造を推し進めている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連ムービー】清原和博さんが公開した最新YouTube動画はこちら! 138キロだった1か月前の体重が…

【PHOTOギャラリー】日本野球界を牽引するスター選手たちの「高校」「大学」時代を秘蔵フォトで振り返る!

関連記事(外部サイト)