浅倉カンナ、好きなタイプ告白で元カレ那須川天心の「肉食系素顔」がバレた!?

浅倉カンナ、好きなタイプ告白で元カレ那須川天心の「肉食系素顔」がバレた!?

浅倉カンナ、好きなタイプ告白で元カレ那須川天心の「肉食系素顔」がバレた!?

 総合格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」、1月11日投稿の『浅倉カンナちゃんと対談してみた』に女子格闘家の浅倉カンナがゲスト出演し、肉食系男子が好きだと公言した。

 浅倉カンナといえば17年の大晦日、当時ツヨカワ女王と評され負け知らずのRENAからチョークスリーパーで劇的な失神KOを奪うと、プライベートではキック界の神童・那須川天心と「最強格闘家カップル」と熱愛報道された。公私ともに順調かに見えたが、那須川と破局を迎えたことが昨年、明らかになった。那須川と人気グラドル・葉加瀬マイのキス直後と思われる馬乗り写真がスクープされたことから、那須川の女遊びが原因かと浅倉に同情の声が多数あがっていた。

 失恋直後の心の傷も癒えぬこのタイミングに、しかし朝倉未来はトーク開始早々「恋愛経験とか多いですか?」と切り込んだ。カンナが「多くないと思います」と答えると、「強い人が好きですか?」と未来はなおも迫った。視聴者に那須川を連想させようとミエミエの展開。だが、カンナは堂々とこう答えた。

カンナ「強いっていろいろあるじゃないですか。男として強ければいいです。格闘技とかの強さじゃなくて、人として強ければ。男らしい人が好きです」

未来「肉食系男子的な?」

カンナ「そうです!」

 常にニコニコと答えるカンナの仕草は可愛らしく好感がもて、声は女優の吉高由里子にどことなく似た癒し系ボイスとあって、「天心はいい女を逃したな」「この子絶対性格いい」と浅倉を絶賛する視聴者のコメントが飛び交った。

 快進撃をつづける那須川だが、いつかそのパワーに翳りがみえた時、浅倉の人懐っこい笑顔を思い浮かべる日がくるかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

関連記事(外部サイト)