ハム中田の超極太腕にファン感激「すっ、すごい」「ポパイ」「腕ヤバすぎ」

ハム中田の超極太腕にファン感激「すっ、すごい」「ポパイ」「腕ヤバすぎ」

日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】

インスタで練習風景を公開「今日もしっかりしごいてきました!!」

 日本ハムの中田翔内野手が11日、自身のインスタグラムを更新し、自主トレ風景を公開した。90ポンド(約41キロ)のダンベルを使ったアームカールでは筋肉隆々とした右腕を惜しげもなく披露。ファンから「すっ、すごい」「ポパイ」「腕ヤバすぎ」など、驚愕のコメントが殺到した。

 中田は「今日もしっかりしごいてきました!!」と自主トレの様子を映した写真を公開。この日はダンベルやバーベルを使った上半身のトレーニングに励んだ様子で、パンパンに張った右上腕と前腕も披露している。プロレスラーか格闘家、あるいはアメコミヒーローのようなマッチョぶりには、ファンも心底驚かされた様子だった。

「目指せホームラン王! マジで期待してます!」
「大将すごいです?」
「すごい筋肉ですね!!」
「すっ、すごい」
「ポパイ」
「腕ヤバすぎ」
「筋肉ってはち切れないのかなって思っちゃう写真ですね」
「めっちゃカッコよすぎます!」
「腕の筋肉ケンタッキーみたいですね!!」

 鍛え上げた体を生かした打撃で、今季はチームを日本一に牽引したい。(Full-Count編集部)

関連記事(外部サイト)