日米トッププロが集結!TOTOジャパンクラシック前夜祭で女子プロがドレス姿を披露

日米トッププロが集結!TOTOジャパンクラシック前夜祭で女子プロがドレス姿を披露

白のドレスで登場した有村智恵(撮影:上山敬太)

<TOTOジャパンクラシック 事前情報◇30日◇瀬田ゴルフコース 北コース・滋賀県(6,659ヤード・パー72)>

11月2日(金)から滋賀県の瀬田ゴルフコース 北コースで開催される「TOTOジャパンクラシック」。開幕を3日後に控えた30日(火)に、びわ湖大津プリンスホテルで前夜祭がおこなわれた。


ドレスを身にまとい、試合中とは違った表情を見せた日米のトッププロたち。

練習日の会場で「今大会は、1年に1度しかない海外選手たちとプレーできる機会。アグレッシブなゴルフを求められる大会ですし、今年は瀬田ゴルフコースに会場が変わりましたが、スコアの伸ばしあいになると思うので、しっかりと食らいついていきたい」と意気込みを語った上田桃子は、ブルーを基調にした装いで登場。2007年、2011年と2度の優勝歴を誇る大会(※優勝時の名称は「ミズノクラシック」)で、3度目の勝利を狙う。

また今季「日本女子オープン」で勝利を飾っているユ・ソヨン(韓国)はグリーンのワンピースでポーズを披露。「再び日本の文化や食、多くの人と接する時間を楽しみにしてきました。京都にも立ち寄ることができ、充実しています」と語った。

<ゴルフ情報ALBA.Net>