松田鈴英がアンパスィの展示会を訪問 契約先に誓った今年の目標は?

松田鈴英がアンパスィの展示会を訪問 契約先に誓った今年の目標は?

アンパスィの展示会に登場した松田鈴英(撮影:ALBA)

1月31日(木)、松田鈴英がウェア契約を結ぶアンパスィの2019年秋冬モデルの展示会を訪問。興味津々で今年着るウェアをチェックするとともに、“チーム・アンパスィ”に今季の健闘を誓った。


鹿児島で行っていた合宿から帰ってきたばかりということで、疲れの色を隠しきれない松田。だが、いざウェアを見始めると一気に元気を取り戻したようで、「これ、可愛い!」を連呼。「こんなに可愛いのを着てプレーできるんだ」と目を輝かせた。

中でも目にとまったのはオレンジのウェア。昨シーズンは中々着用することのなかったカラーだが、「今年のテーマは大人!」ということで?同色のウェアを何着も鏡の前でチェック。体に合わせてスイングの動きを行うなど、着ることを待ちきれない様子だった。

また、1月24日が松田の21回目の誕生日だったため、この日はサプライズで松田のイラストとアンパスィのロゴが入ったケーキとプレゼントが贈られた。「今年は初優勝と獲得賞金1億円を目指して頑張りたいと思います」と契約先に誓った21歳。タイでのラウンド合宿を経て、いよいよ開幕戦の地・沖縄へと入っていく。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

関連記事(外部サイト)