横浜の絶景を満喫も… スマイル・クイーンの意外な弱点発覚!?【きょうの“パンチショット”】

横浜の絶景を満喫も… スマイル・クイーンの意外な弱点発覚!?【きょうの“パンチショット”】

スマイル・クイーンの意外な弱点? 「ゆっくりなのは…(笑)」(撮影:佐々木啓)

トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が多い現場記者。そのなかで『あの時、何を考えていたの?』、『今ハマっているものは?』、『プロの悩みって?』…のような選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)話をお届け!【資生堂 アネッサ レディス】


今季から始まった「資生堂 アネッサ レディス」は神奈川県にある戸塚カントリー倶楽部が舞台。久々に横浜市内での試合ということで多くの選手やキャディが、中華街や横浜スタジアム、ラーメン博物館など横浜の名所を堪能している。

キム・ハヌル(韓国)もその一人。「みなとみらいに行きました。昼と夜、どちらも素晴らしい景色ですね。とてもイルミネーションが綺麗で本当に癒やされました」と日本有数の夜景を楽しんだ。

その夜景の中心にあるのが、よこはまコスモワールドの大観覧車『コスモクロック21』。さぞ楽しんだかと思いきや、「私、観覧車に乗れないんです」の一言が。

「高いところでも速い乗り物は大丈夫なのですが、ゆっくりなのは怖いんですよ(笑)」。スマイル・クイーンの意外な弱点が発覚!?

<ゴルフ情報ALBA.Net>