なんといってもこの組! 渋野日向子&原英莉花 そしてみなみちゃんも…【きょうの注目組】

なんといってもこの組! 渋野日向子&原英莉花 そしてみなみちゃんも…【きょうの注目組】

渋野日向子は今季3勝目なるか!?(撮影:佐々木啓)

<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日◇18日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)◇6705ヤード・パー72>

いよいよ最終日を迎えた夏の軽井沢決戦。渋野日向子の凱旋2戦目に沸くなか、記録的なギャラリーが来場すると予想されている。


もちろん目当ては、首位の濱田茉優と1打差の2位タイで最終日に入る渋野と、同じく2位タイの原英莉花の対決だ。2人は同学年で、プロ入会も昨年。いわば仲間でもあり、ライバルでもある。

そんな2人のスタイルはとにかくバーディを量産すること。2日間で大量にバーディを奪った濱田と合わせて、いったい何個のバーディが最終組から飛び出すのか。

それに加えて、1つ前の組には渋野、原と同学年の勝みなみも控える混戦模様。勝と同組には昨年覇者の黄アルム(韓国)とおととしの覇者・比嘉真美子という、まさにドラマのような展開が待つ。

この2組がそのまま大会の中心になっていくのか。さらに下から追い上げる者は出てくるのか。運命の瞬間まであとわずか!この戦いを見逃すな!

<ゴルフ情報ALBA.Net>