憧れ先輩2人との食事に幸せ…ってお祝いのケーキではあれも完全再現!?【きょうのパンチショット】

憧れ先輩2人との食事に幸せ…ってお祝いのケーキではあれも完全再現!?【きょうのパンチショット】

憧れの先輩2人に祝ってもらいました(青木瀬令奈のインスタグラムより)

トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が多い現場記者。そのなかで『あの時、何を考えていたの?』、『今ハマっているものは?』、『プロの悩みって?』…のような選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)話をお届け!【NEC軽井沢72ゴルフトーナメント】


軽井沢でも続く“シブコフィーバー”。そんななか渋野日向子は初日の後、成田美寿々、青木瀬令奈らと食事に。青木が小学生の時からきているというちゃんこ屋さんに行ったという。そこでは「全英AIG女子オープン」を優勝した渋野、「大東建託・いい部屋ネットレディス」を勝った成田に特製のケーキが振る舞われた。

親方の特注というこのケーキ、なんと砂糖細工で渋野だけでなくキャディバックも完全再現。そこには今やトレードマーク!?となったよっちゃん食品工業の駄菓子『タラタラしてんじゃねーよ』も…。

「去年までテレビで見ていた人たちと今ご飯を食べてるって考えただけで幸せすぎ。でした。皆さん本当に本当にありがとうございました(原文ママ)」とフィーバーのなかでちょっとした癒やしになった様子だった。

<ゴルフ情報ALBA.Net>