ボミちゃん、“あの方”からのバースデープレゼントは… ひょっとして?【きょうの“パンチショット”】

ボミちゃん、“あの方”からのバースデープレゼントは… ひょっとして?【きょうの“パンチショット”】

イ・ボミのバースデー婚は… なし!(撮影:上山敬太)

トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が多い現場記者。そのなかで『あの時、何を考えていたの?』、『今ハマっているものは?』、『プロの悩みって?』…のような選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)話をお届け!【CAT Ladies】


21日に31歳のバースデーを迎えたイ・ボミ(韓国)。2016、17年には連覇を達成している大会を前に「もう一段大人になります!これまではワガママも言ったけど、考え方も成長しないといけませんね」という宣言も飛び出した。

そんなおめでたい日だったが…、気になる“あの方”はどう祝福してくれたのだろうか? 現在、韓国のイケメン俳優、イ・ワンさんと交際中だが、プレゼントについて聞かれると「何もありません。メッセージだけです」とタジタジに。 さらに“バースデー婚”についても「ぜんぜんありません!(笑)」と首を横に振った。

まずは「今(ゴルフが)大事なところなので、正直まだ(結婚は)考えていません」とプレーに集中。 彼氏も「自分の体を気づかって、ゴルフに集中して欲しい」と応援してくれているのだとか。いずれにしても…“アツアツなお話”、ごちそうさまでした!

<ゴルフ情報ALBA.Net>