香妻琴乃のお尻に猛獣!?【きょうの“パンチショット”】

香妻琴乃のお尻に猛獣!?【きょうの“パンチショット”】

香妻琴乃のお尻に…(撮影:ALBA)

トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が多い現場記者。そのなかで『あの時、何を考えていたの?』、『今ハマっているものは?』、『プロの悩みって?』…のような選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)話をお届け!【ニトリレディス】


雄ライオンの子どもが王様になるまでの成長を描くディズニーアニメ『ライオンキング』。現在、実写版の映画が大ヒット公開中だ。

そんな見覚えのある『THE LION KING』の文字がなぜか香妻琴乃のお尻に…。

実はこれ、香妻がウェア契約を結ぶサマンサタバサと『ライオンキング』のコラボ商品らしい。「今週から着ているんです。似合いますか?文字もそうですけど、この動物のシルエットの模様がかわいくないですか?」とポケットを指さした。ただ、ツアー転戦中とあって、まだ映画は見られていないそう。「早く見たいんですけどね」と笑った。

初日のウェアはシルエットロゴがおとなしめのものだったが、「全体的なのもあるんですよ。2日目か3日目に着ると思います!」とのこと。乞うご期待!

<ゴルフ情報ALBA.Net>